忍者ブログ
AdminWriteComment
収納の定番!テンマフィッツケースでお部屋がすっきり!テンマフィッツケースの激安情報や活用術をご紹介します。
No.
2017/12/16 (Sat) 06:21:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2
2010/05/18 (Tue) 21:50:35


テンマ フィッツケースには様々な種類があります。
目的別にピッタリな商品を選んで整理整頓しましょう!

テンマ フィッツケース 衣装ケース】
定番中の定番、衣装ケース。
押入れやウォークインクローゼットの収納に最適です。
サイズも豊富なので、収納場所にピッタリなものがきっと見つかります。

【テンマ フィッツケース ロックス】
押入れやウォークインクローゼット、納戸などに便利。
丈夫な設計でキャスターが付けられます。季節物衣類収納などに便利です。

【テンマ フィッツケース インロック】
ロックスのより小さめのバージョン。
積み重ねできるので、おもちゃや雑貨などの整理整頓に便利です。

【テンマ フィッツケース キッズプラス】
子供部屋の整理整頓・収納にピッタリ!
カラフルな取っ手が選べるので子供も大喜び。
自然にお片づけの習慣が身につきます。

【テンマ フィッツケース e-LOBO】
本体と蓋をお部屋に合わせて選べる新感覚のゴミ箱。
インテリアを損なうことなく、簡単にゴミを分別できます。

ざっと人気の種類をいくつか紹介してみましたが
テンマ フィッツケースにはシリーズが他にも沢山あります。
収納したい場所のサイズに合わせて選んで下さいね。

⇒テンマ フィッツケースの詳細はこちら

 

収納クローゼット
PR
No.4
2010/05/18 (Tue) 16:54:15


テンマ フィッツケースは押入れやクローゼットなど
衣装ケースなどの印象があると思いますが、
小物類の収納にも最適なプレクシーシリーズがあります。

プレクシーシリーズもテンマ フィッツケース同様に
種類が豊富なので目的別、収納場所別に選べるます。

テンマ フィッツケースとプレクシーシリーズをあわせて使えば
部屋が散らかるなんてことはもうないですよね。

いつどんなお客様が突然やってきても
テンマ フィッツケースがあれば慌てて片付けたりしなくても大丈夫!

テンマ フィッツケースでお部屋はいつでもすっきり整理整頓。
清潔な毎日を送ることができます。

デスク周りが散らかったり
PC用品、オーディオグッズなど
細々した文具雑貨の散らかりにピッタリなのがプレクシーシリーズです。

⇒テンマ フィッツケースの詳細はこちら

 

fitsフィッツケース
No.6
2010/05/17 (Mon) 14:01:07


「買って良かった」と思える、テンマのフィッツケース

1949年に会社が誕生してから、老舗の収納が選ばれるのには
やはり理由があります。

収納といえばフィッツケースと言われるくらい有名な実績が
あります。

それこそが、人気ブランドの理由です。

口コミなどで安心できて、評判が良いものを購入しますよね?

だからこそ、選ばれるのです。


サイズもたくさんあるので、個々の収納にあわせたサイズに
出逢える。

いろいろな押し入れの形やすきま、デッドスペースさえも収納に
変えてしまう優等生。

そして、キャスター付のものなら、掃除も模様替えも簡単です。


収納というと、押し入れに入れてしまうと、長年そのままになることが
多く、掃除をする機会がありませんでした。

出し入れしようと思っても、スムーズにできない。

そんなデメリットを解消したキャスター付のフィッツケースは、とても
便利です。


また、収納以外にもさまざまなアイテムがあるので、欲しかった
ぴったりサイズを見つけてくださいね。


 

⇒テンマ フィッツケースの詳細はこちら
| HOME |
忍者ブログ [PR]